直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【広告】HeavenGifts様のハイテンションオファー  

最近お世話になっているHeavenGifts様(の広報さん)から
ものすごいハイテンションで「セールやオファーやるよ!とにかく広めて!」
一瞬「あて先間違ってるんじゃ?」という勢いのメールが来たので。


1. HeavenGiftsの通販アプリ作ったよ!
 記念に4大特典やってるからインストールしてね!
(意訳)
  詳しくはこちらから(英語サイト)。
  アプリでの最初の注文が20%OFFとか特別価格商品とかやってるらしい。

2. 「UD Simba RTA Tank」を25名様にプレゼント!(意訳)
  詳しくはこちらから(英語サイト)。
  SNSで共有するとエントリーできるらしい。詳しくは上記サイトで。

3. Dekang E-Juiceが35%OFF!
  詳しくはこちらから(英語サイト)。
  そのまんま。

4. Joyetechフェア中!
  詳しくはこちらから(英語サイト)。
  安売りかはわからないがとにかくJoyetech推し。


今回拡散してほしいのは以上4つの模様。

特にアプリはリリース記念の「最初の注文20%OFF」と
「4/10までに注文すると10US$引きクーポンプレゼント」がおいしいので、
HeavenGifts様で欲しいものを扱っていたらチャンスかも。
関連記事

Posted on 2016/03/31 Thu. 19:36 [edit]

category: 広告代理

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


