直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RastaVapors「Joe Latte(ブースト)」レビュー  

右手もなんとか落ち着いてきた&トローペン吸い終わったのでレビュー再開。
…美味くてクセのないリキッドってずっと吸ってるな。



SUBTANK Miniのゴム部分がへたってきたので、クリアカラーに模様替え。
ツートンカラーといい感じにグラデーションしている、といいな。

なお今回のリキッドもうふふのけいちゃん様からの頂きもの。感謝。
 

基本情報
 - 名称:Joe Latte(ジョー・ラテ)(ブースト)
 - 生産:RastaVapors(アメリカ)
 - PG/VG比 : PG 35 / VG 65

レビュー環境
 - 本体:KBOX Mini (Kanger Tech 製)
 - アトマイザー:SUBTANK Mini (Kanger Tech 製)
 - レビュー時の抵抗値:1.5Ω弱(手巻き)
 - エアフロー:中で固定


メーカー説明ではバニラカフェラテ風味らしい。
直舐め、直嗅ぎともにカフェラテかココアっぽい味がした。

20W → 熱い。あとい何より焦げ苦い
19W → 焦げっぽい苦さが収まり、カフェラテ?のような香りに。
18W → 吸い溜めようとするとまだ焦げ苦い。香りはいい感じ。
17W → 味は甘苦いコーヒー、鼻に抜いたとき香りにバニラ。
16W → 吸い溜めても焦げ味がしなくなった。味も香りもうまうま。
15W → ちょっとぬるいが美味しい。香りが鼻に抜くとバニラ、残り香は甘い。
14W → ちょっとぬるさで味が薄まってきたが、まあいける。
13W → ぬるさが顕著になって、コーヒー部分が微妙になり始めた。
12W → コーヒーはぬるくて微妙だが、甘さがカバーしてくれている。
11W → そろそろ無味に近くなってきた…。
10W → 甘さほぼ消失、後味ぬるいコーヒー。 オェ。

まとめ
 カフェラテそのものは飲んだことが無いのだが、
 ココアというより甘いコーヒーのような味がしたのでこれがカフェラテだと推測。
 バニラは隠し味程度で、吐くときにほんのり感じる。うまい。
 個人的な好みは16W。 苦さも甘さもバニラもほどよく感じ、
 漂う煙を吸い込むとまた甘みを感じて幸せな気分に浸れる。
 にしてもコーヒー系は出力下げると絶望味になるな…。
関連記事

Posted on 2015/12/11 Fri. 12:33 [edit]

category: リキッドレビュー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


