直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RastaVapors「Tropwen」レビュー(希釈)  

うふふのけいちゃん様からの頂き物、トローペンのブースト。

知名度が高いリキッドの中ではかなり上の方に入る強メンソールなので、
当然そのまま吸えるわけはなく、今回は妥協して
あらかじめケンエーグリセリンで2~3倍に希釈しておいた。



歴戦の使用で塗装が剥げ、見事にツートンカラーになったSUBTANK Mini。
 

基本情報
 - 名称:Tropwen(トローペン)(ブースト)
 - 生産:RastaVapors(アメリカ)
 - PG/VG比 : PG 35 / VG 65
 (※VGで2~3倍に希釈)

レビュー環境
 - 本体:KBOX Mini (Kanger Tech 製)
 - アトマイザー:SUBTANK Mini (Kanger Tech 製)
 - レビュー時の抵抗値:1.5Ω弱(手巻き)
 - エアフロー:中で固定

味はペパーミント&メンソールとのこと。
モチーフはアメリカのNewPortというメンソールタバコなんだとか。
なお、ノーマルでも相当きついとはとある売り手の話…。


結論
 希釈したものを1W刻みしても…と思ったので、16Wほどでひたすら吸ってみた。
 さすがブースト、2~3倍に希釈してもまだ喉がひりつく…だが美味い!
 吸う時は良質なミント特有の甘苦さ、鼻に抜くとメンソールの爽快感。
 メンソール特有の刺々しさが純粋な強度以外になく、希釈してでも吸いたくなる美味しさ。
 日本のVaperにもトローペン愛好家は結構いるが、病み付きになるのも頷ける。
 基本は希釈して吸うので、常飲候補にしてもいいかもしれない…。
関連記事

Posted on 2015/12/05 Sat. 12:53 [edit]

category: リキッドレビュー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


