直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HiLIQ「Cooling Agent」レビュー  

直前にレビューした「I Love Donuts」が油の味を残していくので
連続で吸うことが出来ず、どうしたものかと考えたとき
ふと脳裏にあるリキッドがよぎっていった。



HiLIQが誇る「清涼剤」、「Cooling Agent」。
これは単体で吸うものではなく、他のリキッドに添加するものだ。
こいつを入れたら油っぽさがマシになるのではと思い、やってみた。

ちなみにこちらもまちゅり様からの頂き物。多謝。
 

基本情報
 - 名称:Cooling Agent(清涼剤)
 - 生産:HiLIQ(中国)

レビュー環境
 - 本体:KBOX Mini (Kanger Tech 製)
 - アトマイザー:SUBTANK Mini (Kanger Tech 製)
 - レビュー時の抵抗値:1.5Ω弱(手巻き)
 - エアフロー:中で固定

「メンソ-ル無しで冷たい、メンソールよりも冷たい(意訳)」が売り文句だとか。
メンソールとは違い、辛さなしに清涼感だけをプラス出来る添加剤。
冷やしたいリキッドに2~6%の割合で添加するものらしい。

とりあえず「I Love Donuts」を約3mlチャージし、3滴投入。
…W変更するものでもないと思うので、そのままリキッドと混ざるまで吸う。


結論
 混ぜた直後から後味の油っぽさが随分マシになった。
 あまりの驚きにすぐにレビューの準備を始め、そのまま吸い続けてみる。
 吸うたびに少しずつ後味が油っぽさが清涼感に変化していく。
 そしてコットン内のリキッドが入れ替わる頃には清涼感で上書きされた。
 結果、脂っこいブルベリードーナツは、
 アイスとブルーベリーソースが乗ったパンケーキへと進化した。
 HiLiQはメンソールと清涼剤だけ売ってれば万人受けすると思う。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/12/04 Fri. 14:48 [edit]

category: リキッドレビュー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。