直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HiLIQ「Butterscotch」レビュー  

ばじんが様からの頂きもの、HiLIQのバタースコッチ。

今回は化粧品の旅行用詰め替えボトル?にほんの少量だったため、
写真を撮ろうにも撮れなかった…申し訳ない。

なおこのリキッド、TwitterのVaper仲間は口を揃えて
魂が抜け出るマズさ」だの「割り箸の味がする」だのと言っていた。

いつもの1W芸が出来ないほど少量だったのは愛かなと思っている。
 

基本情報
 - 名称:Butterscotch(バタースコッチ)
 - 生産:HiLIQ(中国)
 - PG/VG比 : PG 50 / VG 50

レビュー環境
 - 本体:KBOX Mini (Kanger Tech 製)
 - アトマイザー:SUBTANK Mini (Kanger Tech 製)
 - レビュー時の抵抗値:1.0Ω前後(手巻き)
 - エアフロー:中で固定


直嗅ぎは安いバター。また、レビュー前のネタとして
「リキッドを直接舐めるのもあり」と聞いたので余りを舐めてみた。
油のような味がした。後味はバターだった。

W芸 なんてしたくない ができる量ではないのでそのままいってみる。

結論
 「あれ、意外といける…?」→胸焼けのコンボ。
 最終的に17W、安っぽいバター風マーガリンの味に着地。
 そして撒き散らされるニオイに兄曰く「酸化したバター風マーガリン」。
 …前評判が酷かったため、思ったほど不味くはなかった、とだけ。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/11/28 Sat. 18:27 [edit]

category: リキッドレビュー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。