直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SNOW FREAKS「TITANIUM ALOE」レビュー  

利き手をやられたり、おかげで巻き方が迷走したりしているが、
どうにかこうにか次のレビューへ。



Vape Village 大名店様でスノーフリークスのプロデューサーさんが
一日店長として販促に来たときに勢いで買ったもの。

当日は色々とお世話になりました!
 

基本情報
 - 名称:TITANIUM ALOE(タイタニウムアロエ)
 - 生産:SNOW FREAKS / KAMIKAZE E-JUICE(日本)
 - PG/VG比 : PG 20 / VG 80

レビュー環境
 - 本体:KBOX Mini (Kanger Tech 製)
 - アトマイザー:SUBTANK Mini (Kanger Tech 製)
 - レビュー時の抵抗値:1.0Ω程度(手巻き)
 - エアフロー:中で固定


直嗅ぎからわかりやすくアロエ。
いや、これ以上何を書けばいいのか…。まあ、いこう。

20W → 苦いっていうか痛い。無理。
19W → まだ苦いが吸えなくも…。ほんのりアロエ味を確認。
18W → 苦味がだいぶ和らいでくる。相対的にアロエが甘く感じる。
17W → 苦味消失。アロエってこんな甘くて幸せな味だっけ?
16W → 吸うと口いっぱいのほどよいメンソール、吐くときにほのかに甘いアロエ。
15W → 吸った時にも甘さを感じる。吐くときはさわやかな甘みが鼻を抜ける。
14W → メンソールもアロエも薄くなってきた。吐くときはまだいける。
13W → 吸ったときも吐いたときもメンソールがメインに。こっそりアロエ…。
12W → メンソールが弱くなって相対的にアロエがちょっとだけ顔を出す。
11W → …気持ち風味のついた弱メンソール?
10W → アロエ消失。タイタニウム!

結論
 アロエ美味しい。店舗人気No.1は伊達ではない。
 独特のさっぱりとした甘みとメンソールの相性は抜群。
 個人的な好みは15.5W。15Wの甘みと16Wのほどよいメンソールのいいとこ取り。
 …うん、普通に美味しいと特別書くことがないな!
関連記事

Posted on 2015/11/23 Mon. 21:11 [edit]

category: リキッドレビュー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


