直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Koi-Koi「霧流れ」レビュー  

ばじんが様からの頂き物その2、
「こいこい(Koi-Koi)」より「霧流れ(Misty Draw)」。




純正ボトルがないので MK Lab さんのリンクを…。
 

基本情報
 - 名称:霧流れ(Misty Draw)
 - 生産:Koi-Koi / MK Lab (日本)
 - PG/VG比 : PG 20 / VG 80

レビュー環境
 - 本体:KBOX Mini (Kanger Tech 製)
 - アトマイザー:SUBTANK Mini (Kanger Tech 製)
 - レビュー時の抵抗値:1.0Ω前後(手巻き)
 - エアフロー:中で固定

こちらは花札の光札5種の一つ、「桐に鳳凰」をモチーフにしたイラスト。
味は「濃厚なバニラにメロン」とのことで、
同社別ブランドの「Honeydew」の甘さ控えめ&香りUP版といううたい文句。


直嗅ぎするまでもなく、ボトルと密封ビニール越しですら感じる甘い香り…。
軽く試し炊きただけで部屋を満たすメロンとバニラクリーム!
……メロンの香りの再現度高いから今回は1W芸できそう…
(実はメロンは果物の中では特別好きなわけではない)

20W → 意外と熱くない。そして再現度の高いメロン味がする…。
19W → 鼻に抜くときにバニラクリームの香りが出てきた。おいしい。
18W → だんだん濃厚になるバニラの香り、そしてメロンの後味。オェ。
17W → 基本はバニラとメロンが調和しておいしい。でも後味がぁあ…。
16W → 温度的にはこのあたりまで。おいしいだけにリアルな後味が気になる…。
15W → 薄れゆくバニラクリーム、相対的に強くなるリアルなメロンの香りと後味。
14W → 吸っている間はまだいける。後味にメロン特有の苦味が乗り始めた。
13W → そろそろバニラクリームが消失しだした…。
12W → リアルなメロンが甘苦い…オェ…。
11W → メロンの味すら消失しだして逆にいけるように。
10W → ほぼ無味、なんとなくメロン&クリーム?

結論
 コイルユニットのフタを閉め忘れるバカをやったりするも
 なんとか無事レビュー完了。供給過多で盛大にむせたけど。

 メロンとバニラクリームの相性は総じて悪くない…、
 というか、高温時ならメロンがそこまで好きでない私でもおいしく吸える。
 だが菓子系の甘味は低温になると消失するもので、
 メロンの後味が勝ちだしてからはそのリアルさに
 「私はこんなにメロンが嫌いだったのか」と再認識させられたほど。

 ただ「霧流れ」とそのファンの皆様のために言っておく。
 メロンが好きならこいつは間違いなく美味い!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/11/18 Wed. 21:21 [edit]

category: リキッドレビュー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。