直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SNOW FREAKS「NITRO ORANGE」レビュー  

右腕に力が入らないが、救急ではとりあえず異常なしだった。
明日整形外科に行く予定。そして根性でVillage大名店様へ行く予定。

なぜなら「SNOWFREAKS」シリーズのプロデューサーが来るから!



というわけでハイリク祭りを一時中断し、
うふふのけいちゃん」様からいただいたニトロオレンジへ。

 

基本情報
 - 名称:NITRO ORANGE(ニトロオレンジ)
 - 生産:SNOW FREAKS / KAMIKAZE E-JUICE(日本)
 - PG/VG比 : PG 20 / VG 80

レビュー環境
 - 本体:KBOX Mini (Kanger Tech 製)
 - アトマイザー:SUBTANK Mini (Kanger Tech 製)
 - レビュー時の抵抗値:1.0Ω前後(手巻き)
 - エアフロー:中で固定


直嗅ぎからしてもはやオレンジ。全力でオレンジ。だがオレンジは好きだ。
香りに腕の違和感も忘れつつ…さあ、いつも通りに20W~10W!

20W → 熱くはないが暴れるメンソール…だが後味オレンジ!
19W → まだメンソールが勝っているが、後味のオレンジがはっきりしだす。
18W → 吸った瞬間はまだまだメンソール…。なぜかオレンジ感が薄れる。
17W → ようやく吸ったときにもオレンジの味が!
16W → 吸うのに力が要るようになるが、オレンジの味も濃厚になってくる。
15W → メンソールが薄れはじめ、オレンジが相対的に濃厚に。
14W → メンソールはほぼ後味のみに。オレンジも薄くなってきた。
13W → たっぷり吸うと濃縮オレンジ、後味メンソール。だが吸うのにそこそこ力が要る。
12W → そろそろたっぷり吸ってもメンソールの後味しかしなくなってきた…・。
11W → なぜかオレンジの皮の味がする…。
10W → …オレンジの皮…?

結論
 オレンジの再現度がかなり高く、柑橘系好きとしては好感度大。
 ただリキッドの性質か抵抗値の問題か、これもエアフロー最大で吸ってもいいくらい。
 個人的な好みは16Wほど。メンソールとオレンジのバランスが良いように思う。
 しかしなぜ低出力だとオレンジの皮の味になったのか…。
関連記事

Posted on 2015/11/11 Wed. 22:40 [edit]

category: リキッドレビュー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


