直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まちゅりさんからの頂き物。  

またまた色々とおすそわけしていただいた。
今回もTwitterでお世話になっている一人、「燐寸売りのまちゅり」さんから。



エピファニーとか貴重品すぎて恐縮すぎる…。
まあ、詳しい解説はそれぞれのレビューの際に。


なお、以前色々おすそ分けしてくれた「うふふのけいちゃん」さんと
今回の「燐寸売りのまちゅり」さんは自分のブログをお持ちなのでここで紹介。

うふふのけいちゃん さん:
 「VAPEやらタバコやらなんやらかんやら。
 Vaper歴が長いので販売元などとも交流がある模様。読んでいて飽きません。

燐寸売りのまちゅり さん:
 「まちゅられ
 リキッドレビューがメインですが、フィギュア(特にプリキュア)もお好きな模様。

お二方はサイドバーにもリンク貼っておこう…。
関連記事

Posted on 2015/11/09 Mon. 15:14 [edit]

category: 頂きもの報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


