直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FocusEcig「Hobbit RDA」レビュー  



写真は製作前に撮った完成イメージ。
ちんまりしていて可愛い。銀のドリップチップが似合うと思ったので。

というわけで以前にうふふのけいちゃん様からいただいた「Hobbit RDA」。
ようやく巻く機会ができたのでレビュー。
 



開けたところ。プラスドライバーで回せるのが好印象。
狭いのはサイズ上致し方ないところ。



コイル巻いて、コットンさして、リキッドを含ませて…。
シングル(コイル1本式)なのでさほど時間はかからず、つい写真を撮り忘れてしまった。すまない。
なお本体が変わっているのは接続部が短すぎて認識してくれなかったから…。


そしてこの後吸ってみた。抵抗値1.0Ω、フレーバーブレンドの自作リキッド。
同じ1.0Ωで組んでいるSUBTANK Mini(タンク式)と比べてみたが、
さすがドリッパー、味が濃く出る。ちょっと吸いたいときに向いている。

ただサイズが小さいため、どうしてもリキッド保持量が少なく、
2~3吸いもしたらリキッドを追加しないとすぐコットンがこげてしまうのが難点。
慣れればもう少し持たせられるのだろうが、まだコットンの適正量がわからない。

現時点では先日レビューしたFreak Show Miniに軍配が上がってしまっている。
あちらは巻くときこそ大変だが、コットンの保持力が多いし、
何より吸った感覚で減ってきたのがわかるので、焦がす前に補充できる。

とはいえこちらもシングルなりの良さがあると思うので、
もっと試行錯誤して付き合っていきたい所存。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/11/04 Wed. 21:28 [edit]

category: 機器レビュー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。