直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

けいちゃんさんからの頂き物。  

先日(10/31)、Twitterでお世話になっている「うふふのけいちゃん」さんから
(以下「けいちゃんさん」と呼ばせていただきます)、
「今日の午後暇なんだけどそっちは?」と聞かれ、即答でOK。
義兄ともども、福岡の中心街・天神でお会いしてきました。

いや、ハロウィンの土曜とあって人が多い多い。
喫煙席が空いている喫茶店を探すだけでも一苦労。
なんとか空いていた店を見つけ、Vape会に。

お互いの愛機を見せ合ったり、試飲しあったり、色々お話を聞いたり。
不用品(といっても私たちには大助かり!)をいただいたりも。



こんなにたくさんいただいてしまいました。
リキッドはそれぞれのレビュー時に、それ以外は追記で解説。

一通りダベった後はお約束のVape Village 大名店様へ移動。
私は長めのドリップチップを店頭で確認して購入。
その後は店長さんとダベり、夕食前の時間に解散。
ハロウィンの土曜の夜に天神で夕食とか自殺行為すぎる。

けいちゃんさん、ありがとうございます!
 

以下、頂き物一覧。リキッド8本の詳細はレビュー時に。



おおよそ右から順に解説。

・右の一番でかいの:ガスバーナー
 コイルの形を焼き固めるときに使う。
 特に隙間なく固めたいときにこの強火力はお役立ち。

・その左下のちまいの:FocusEcig Hobbit RDA
 曰く「「Nectar(ドリップ型アトマイザー)」のちまい感じ」とか。
 後日使用感をレビュー予定。

・その左の黒い箱:Cloupor Cloupor Mini
 欠陥ありの初期生産品。通称「クルクルパー」らしい。
 『自前のコネクタで充電すると過充電で爆発する』…。
 まあ別の充電器を使えばいいうえ、予備の電池もあるので何の問題もなし。
 それ以外はとても優秀なので、MOD(本体)が壊れた義兄へ。

・下の太い棒:Lrider Mini Lambo 2.0
 一般的なペン型バッテリー。ただし電圧(V)調整機能つきな高性能品。
 とはいえ私には少々大きすぎるので義兄に押し付けた。

・その下の麺棒みたいなの:コイルジグ
 手巻きするときに使う巻き芯。使い勝手はドライバーと一緒。
 これ1本で3.5mm~2.0mmまで0.5mmごとに巻けちゃうスグレモノ。

・右下のちまいの:ドリップチップ
 何かのアトマイザーの初期付属品だったらしい。
 既にお気に入りのドリップチップがあるから使わない予感。

・左のパッケージ:FUNKYVAPE(要は旧型のeGo)
 どうみても不用品の押し付け。言質済み。
 ドンキホーテとかで売ってる激安スターター。ただ充電器は汎用性あり。


けいちゃんさん、重ね重ねありがとうございます!
関連記事

Posted on 2015/11/01 Sun. 17:25 [edit]

category: 頂きもの報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


