直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「SUBOX Mini」開封の儀  

バッテリーが品切れだったのでまだ起動はできないが、
とりあえず「あとはバッテリー入れればOK」のところまでセッティングしようと思う。

細かい開封写真は既に Takさんが撮っていらっしゃる ので、こちらでは要所だけ。

SUBOX 未開封状態
 
 
SUBOX 抵抗器交換

口腔派かつ別に爆煙は求めていないので、忘れないうちに1.5Ωに交換。


SUBOX 仮組み

一度本体に装着し、リキッドを注ぐ前の綺麗な姿を撮影。
子供のごとき私の手にも馴染むサイズ。

しかし、写真だと折角の綺麗な赤色が安っぽくなるのはなんとかならないのだろうか。


WASABI PiKiTiKiRiKi(ピキティキリキ)

REVIVE様で買ってきたリキッド。
WASABI社のPiKiTiKiRiKi。味やらのレビューはSUBOXが本領発揮してから。


サブタンク+eGo-Tバッテリー

バッテリー到着まで手持ちの eGo-T バッテリーでなんとかする。
どう見ても出力不足、何より不恰好。
なお、巻いてるシリコンゴムは万が一落としてもタンクに傷が入らないといいな的なもの。


バッテリー到着してSUBOXが本領発揮したら再レビューやリキッドのレビューを予定。
関連記事

Posted on 2015/09/01 Tue. 22:51 [edit]

category: 機器レビュー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


