直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KAMIKAZE 「MENTHOL」 with アズレンうがい薬  

注意:完っ全にネタです。

日頃から痰に苦しむ私たち(この体)と鼻炎に苦しむ義兄。
その義兄が私たちの痰が悪化したのを見て、ついに トチ狂った
 

アスパイア製「Mini Nova-S(2ml弱・1.6Ω)」に、
 アズレンうがい薬:数滴
 KAMIKAZE「MENTHOL」:ほぼ満タン
これらを投入し混ぜた結果、美しい青色に輝くリキッド爆誕

とりあえずアトマイザーはそのまま、KBOXにて7Wで試飲。

これが意外と美味い上に 喉や鼻が通る
メンソールの刺激とアズレンの甘苦さが打ち消され、ほどよい清涼感に…。


ちなみにアズレン薬は喉の炎症を抑えるのに有効
のどスプレータイプもあり、日頃からお世話になっている。

…が、この使い方は 想定はしていたが実行に移す気などなかった よ。

もともと口に含むものだから害は無いと思うが、良い子は真似しないこと
関連記事

Posted on 2015/09/29 Tue. 18:43 [edit]

category: リキッドレビュー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


