直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BI-SO 「Whiskey bonbon」レビュー  

BI-SO ウィスキーボンボン

Vape Village 様で購入したリキッド2本目。

最上の代わりにと選んだ一本。
試飲時は思わずSUBTANKのドリップチップで吸うほど美味しかったが、
さて、愛機での味やいかに。
 

基本情報
 - 名称:Whiskey bonbon with Raspberry (ウィスキーボンボン)
 - 生産:BI-SO (日本)
 - PG/VG比 : PG 45 / VG 55

レビュー環境
 - 本体:KBOX Mini (Kanger Tech 製)
 - アトマイザー:SUBTANK Mini (Kanger Tech 製)
 - レビュー時の抵抗値:1.6Ω相当(手巻き)
 - エアフロー:小で固定


直だとなるほど洋酒の香り。ほろ苦い。
さあ、純メンソールの口直しに、いつも通り10Wからいってみよう。

10W → ウィスキーの苦さが舌に抜ける。煙を吐くとき僅かにラズベリー?
9W → 少しウィスキー濃くなってきた。
8W → ウィスキーの濃さは変わらず。ラズベリーの香りが強くなった。
7W → 駆け抜けるウィスキーの苦さとラズベリーの甘酸っぱさ!

結論:
Mikasa 「最上」の方が美味かった。
ハチミツを抜きにしてもウィスキーが安っぽすぎる気がする…。

なお、本日届いた長女(主人格)用のアトマイザーにも入っている。
KAMIKAZEのメンソールを入れたら少し吸いやすくなったとは長女の弁。
長女のアトマイザー(SUBTANK Mini 旧仕様)については後日レビュー予定。

こちらのアトマイザーは加賀の残り香がすさまじい。
レビューの際に味覚嗅覚を研ぎ澄まさないと加賀の香りを誤認しそうだった…。
関連記事

Posted on 2015/09/20 Sun. 20:26 [edit]

category: リキッドレビュー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


