直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Dish'er's Mikasa 「加賀」レビュー  

Mikasaステッカー 01

お試しで買ったリキッドのラスト。
点眼ボトルに入ってきたので、やはり正規ボトル写真はない。

長女のアトマは「SUBTANK Mini」を姉妹一同で買う方向で可決。
その分「最上」は遠ざかったが、近い味のリキッドを買えたので良し。

「加賀」も開封して数日立つので、
これ以上味が変化or劣化しないうちにレビュー!
 

基本情報
 - 名称:加賀 (かが)
 - 生産:Dhis'er's Mikasaブランド (日本)
 - PG/VG比 : 不明 (通販ページに記載なし)

レビュー環境
 - 本体:KBOX Mini (Kanger Tech 製)
 - アトマイザー:SUBTANK Mini (Kanger Tech 製)
 - レビュー時の抵抗値:1.8Ω相当(手巻き)
 - エアフロー:小で固定


某ゲームでは「鎧袖一触よ」でおなじみ加賀。
旧日本海軍が誇った大型空母が命名元である。

通販サイトの解説通り、直嗅ぎの香りもアップルパイ。
開封してから少し経っているので、開封直後の味とは違うかもしれない。
とりあえず、いつも通り10Wから下げていく方向で。

10W → パイだな。リンゴ感は薄いが、この時点で小麦感が凄い。
9W → 小麦(パイ)の香ばしさが増してきた。リンゴ感も増量。
8W → 吸い始めにリンゴの甘酸っぱさ、そしてパイうめぇ。
7W → ちょっとパイ感がくどくなったような…?

結論:安定の手巻き1.8Ωの8W。
 ただし開封してから少し経っているので、開封直後はまた違うのかもしれない。
 30ml(未開封)で買える日が来たらまた再レビューしたい。

アップルパイとしての再現度はかなり高い。
よく火が通ったリンゴと香ばしいパイ風小麦がたまらない…。
微量のシナモンも入っていると思う。本当にアップルパイ食べたくなった。

ただしアトマイザーからドリップチップ、口腔・鼻腔、煙にいたるまで、
全てを物凄い勢いで鎧袖一触していく ので注意。
吸うときは周りに配慮を。そしてリキッド変更時はよく洗浄しよう。
関連記事

Posted on 2015/09/18 Fri. 02:21 [edit]

category: リキッドレビュー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


