直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長女のアトマイザーのレビュー…を、したかった。  

長女(主人格)がMikasaの「最上」をとても気に入ってくれたので、
KBOXの見た目相性もいいようにと、アスパイアの「Vivi Nova-S」を購入していた。
帰宅したら不在通知が届いていたので、早速再配達をお願いした。

ワクワクしながら開封し、残りのリキッドを入れ、
専用コイルの使い始め特有の鉄臭さを抜き、嬉しそうにしている姉を待っていたものは…。

 初 期 不 良 。

1時間ほど本体に繋いでいたところ、エアホールからリキッドがだだ漏れ。
あやうくKBOX(SUBOX本体)をダメにするところだったのもそうだが、
大事に吸っていた残り数ml の「最上」全滅。
KBOXは無事で済んだが、本体がダメになることより、こっちの方が悲しかった。


緊急で全人格&義兄と会議を行い、来月の小遣いを前借りし、
「SUBTANK Mini(SUBOX Mini付属アトマイザー)買い増し」を全会一致可決。
このアトマイザーならなにより私が扱いに慣れているので安心できる。

初期不良は致し方ないものなのだろう。
だが、長女の期待を裏切った「何か」への怒りはどこにぶつければいいのか…。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/18 Fri. 00:43 [edit]

category: 機器レビュー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。