直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「Vape Village」大名店様へ。  

再び電車とバスを乗り継ぎ、福岡市は中央区大名、
Vape Village」 大名店様へ、出陣!

行きがけに末っ子分がやはり ドラム式洗濯機 maimai を叩いていた。
おかげで「キズナの物語(SEGA「チェインクロニクル」イメージソング)」が
脳内で流れ続けて レビュー書きの邪魔をして いるが、がんばる。

Villageにて買ったモノ

なお今回買ったのはこの3本。国産15ml以下3本3,000円セール中だった。
 

入店、とりあえずリキッドを試飲しつつ購入しにきたと告げる。
にこやかに応対してくれ、「普段どんなリキッド吸ってます?」など
私達の好みに合いそうなリキッドを選定する流れに入ってくれた。

店内は広めにスペースが取ってあり、ゆったりとした雰囲気。
壁やテーブルに様々なリキッドがずらりと並ぶさまはまさに壮観だった。
ショーケースには各メーカーのアトマイザーや本体がずらり、これまたクール。

「ウィスキーや甘い系を好みますけど、割となんでもいけます」と返答すると、
甘い系を中心に色々紹介してくれ、会話も弾んだ。

アトマイザーを外すつもりがタンクが外れる という
「慣れないアトマイザーあるある」もやってしまったが、すぐティッシュを持ってきてくれ、
笑って許すどころか服やらの心配までしてくれた…。 撥水カバンだから無事だ。


以下、覚えている限りでの試飲中の会話。

スーサイドバニーのマザーズミルク(苺ミルク味):
 私 「あ、これあれですね。サクマのいちごミルク飴」
 店員さん 「すごい表現ですね(笑)」
 私 「とある他のレビューブログさんの受け売りですよ(笑)」

コーラグミ(メーカーは忘れた):
 私 「スーパーで安売りしてるノンブランドのコーラだ!」
 義兄 「ああ!」
 店員さん 「(笑いをこらえている)」

KAMIKAZEのスイカアタック
 私・義兄 「「スイカバーだ…」」
 店員さん 「皆さんそう仰いますねー」

そんな会話を繰り返しつつ、普通においしいと思ったのが写真の3つ。
BI-SOのレッドブルコーク、ウィスキ-ボンボン、KAMIKAZEのメンソール。
それぞれのレビューは開封時に。 まだ加賀レビューしてないしな。


おまけ。横須賀ディッシャーズのMikasaブランド、
存在はご存知のようだが吸ったことはないとのことだったので、
ちょうどSUBOX Miniに入れていたのでお貸しした。

私 「Mikasaの最上、ハチミツとウィスキーです。ちょっとウィスキー飛んでますけど」
店員さん 「へぇ、おいしいですね。
       それにしてもこんな煙出ない設定のSUBTANK初めて見ました(笑)
私 「高温や爆煙が体質的にダメなんですよ(笑)
   その点、煙寄りながら設定次第で味重視もこなせるSUBTANK優秀ですよね」
店員さん 「SUBTANKは万能ですよねぇ」

と、ちょっと突っ込んだ話も気さくにできる、いい店員さんがお二人いらっしゃった。
福岡市街地に立ち寄ることがあればぜひ行ってみてほしい。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/18 Fri. 00:18 [edit]

category: 店舗レポート

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


