直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Dish'er's Mikasa「最上」その後  

先日 「最上」のレビュー をしたわけだが、
すっかりハマった長女(主人格)が本日吸って一言。

「ウィスキー感抜けた…。
 …あれ、でも高級ハチミツ感際立ってこれはこれで美味い!」


どうやらアトマイザーに入れっぱなしにすると味が変化するらしい。
ちなみに、一度開栓して空気に触れた状態で寝かせることを
電子タバコ用語で「スティープ」と呼ぶ。もちろん開けたフタは閉めていいぞ。

アトマイザーに入れっぱなしにするとこうなるのか、
スティープだけでもこうなるのかは現時点では不明(なにせお試しだし)。

とりあえず長女は「これが航巡改造か…(´д`*)」とか言っていたが無視した。
関連記事

Posted on 2015/09/16 Wed. 14:51 [edit]

category: リキッドレビュー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


