直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NICOTICKET 「The Virus」レビュー  

Mikasaステッカー 01

お試し買いリキッドの2本目。やっぱりボトル写真なし。

みんな大好きニコチケット。
その中でもワコンダと並んで愛好者の多い「The Virus」。

義兄用に購入したのだが、このリキッド、
開栓すると味が日々変化(熟成?)されていくらしいので、
ちょっとアトマイザーを借りてレビューさせてもらった。

(※ 変化を劣化と誤認し「早めに吸い切るもの」と思っておりました。
 ウィルス愛好家の皆様には謹んでお詫び申し上げます。)
 

基本情報
 - 名称:The Virus (ザ・ウィルス)
 - 生産:NICOTICKET (アメリカ)
 - PG/VG比 : PG 65 / VG 35

レビュー環境
 - 本体:KBOX Mini (Kanger Tech 製)
 - アトマイザー:Mini Nova-S (Aspire 製)
 - ドリップチップ:SUBTANK Mini (Kanger Tech 製)付属のものに交換
 - レビュー時の抵抗値:1.8Ω(初期付属の専用コイル)


直で嗅いだ香りはすごいシナモン。 さあ、往くか。いつも通り10Wから。

10W → 吸ったときは焼きナッツとハチミツかな。残り香シナモン。
9W → おいハチミツどこいった。
8W → …は、ハチミツとシナモン…!? あとほんのりチョコっぽい…?
7W → シナモン…かなあ…ちょっと甘苦い…。

なんだこれ。 …なんだこれ。(・д・´;)
…一応身体的に12Wくらいまで上げられるので上げてもみた。

11W → 焼きナッツがパンっぽくなってきた。ハニートーストシナモン添え?
12W → さらにパンっぽく。

このあたりで蒸気熱くなってきて口の中べたついてきた。ギブ。


結論:
焼きナッツとハチミツとシナモンということ以外わからない。
1W単位で味が全然違うとか、もうわけのわからない領域。
ただ後味は総じて悪くない、これは感染者も出るわけだ…。

残念ながらカタシロさんは味が安定したリキッドが好きなのである。
義兄がリピートしたとして、ちょっと借りる以外で吸うことはないと思う。
ウィルスファンの皆さん、申し訳ない。 私には抗体があったみたいだ…。
関連記事

Posted on 2015/09/14 Mon. 11:03 [edit]

category: リキッドレビュー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


