直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自己紹介などなど。  

はじめまして&こんにちは、カタシロと申します。
電子タバコ(Vape)への趣味が高じ、ブログ開設まで至りました。

基本的にはリキッドをメインに、お店や道具についてなど、
電子タバコ関連のレビューをできるだけ直感的に綴っております。

以下、筆者のスペックなど。
 
 
HN:カタシロ

このブログの筆者。とある特殊な多重人格者の副人格
(他の人格とは記憶の共有や精神内会話、任意での交代が可能)。

2015年8月初頭、電子タバコに出会う。
2015年9月1日、KangerTech社の「SUBOX Mini」購入、愛機として運用中。

基本は甘い系で安定した味のリキッドを好むが、頂きものと義兄のものは試す。
体質により肺吸いができないが、その分?味覚は敏感。
全分解・丸洗いができるSUBTANK Miniが手放せない清潔好き。


備考1:義兄

主人格の夫、つまり義理の兄のようなもの。
SUBOX Mini購入時に宙に浮いた電子パイポバッテリーを軸にした
余り物のリサイクル的な環境から電子タバコをスタート。
非喫煙者だがデジモノ?好きの男の子。このブログの知識担当。

2015年11月現在のメインの環境は、本体はJoyetech製「eVic-VTC Mini」、
アトマイザーはInnokin製「iSub APEX」(温度管理コイルに換装済)。
ちょっとした不注意や不可抗力ほか原因不明で機材を壊した(壊れた)事が続いたため、
「漏れに強い」「携帯に耐え得る」「安定性がある」「運用しやすい」点を重視する。


備考2:長女(主人格)

この体の本来の持ち主。基本的に他の人格を見守っている。
元艦これプレイヤー(通称:提督)であり、最上好き。
偶然か必然か、リキッドも「最上(Dish'er's Mikasa)」がお気に入り。
そのほか、酒系リキッドの美味しいものを好み電子タバコで酔っ払う。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/01 Tue. 20:19 [edit]

category: 自己紹介・身の上

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。