直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HiLIQ「Ultra Menthol」レビュー(失敗)  

インフルエンザワクチン打ったらアレルギー反応が出たり、
SUBTANK Mini の塗装が歴戦の負傷を遂げたりしたけれど、
私はそれなりに元気です。患部かゆい。



写真では影になってしまったけれどもっと銀部分多い。




そして今回はNICO SKYWALKER様からの頂きものにして
地獄の HiLIQとりあえずのラスト、ウルトラメンソール。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/11/30 Mon. 12:10 [edit]

category: リキッドレビュー

tb: --   cm: --

HiLIQ「Butterscotch」レビュー  

ばじんが様からの頂きもの、HiLIQのバタースコッチ。

今回は化粧品の旅行用詰め替えボトル?にほんの少量だったため、
写真を撮ろうにも撮れなかった…申し訳ない。

なおこのリキッド、TwitterのVaper仲間は口を揃えて
魂が抜け出るマズさ」だの「割り箸の味がする」だのと言っていた。

いつもの1W芸が出来ないほど少量だったのは愛かなと思っている。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/11/28 Sat. 18:27 [edit]

category: リキッドレビュー

tb: --   cm: --

SNOW FREAKS「FROZEN MILK」レビュー  

日本Vape界ではネットラジオのお時間らしいのだが、
そんなことは気にもせず、思い立ったときにレビューする。
それがカタシロクオリティ。



ちっぷ様からの頂き物、フローズンミルク。
これで手持ちのスノフリ祭りは完了となる。
あとは何かの機会にラスト1種を入手できたらスノフリはコンプ
(絶版と強メンソールは除くため)。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/11/27 Fri. 19:34 [edit]

category: リキッドレビュー

tb: --   cm: --

SNOW FREAKS「TITANIUM ALOE」レビュー  

利き手をやられたり、おかげで巻き方が迷走したりしているが、
どうにかこうにか次のレビューへ。



Vape Village 大名店様でスノーフリークスのプロデューサーさんが
一日店長として販促に来たときに勢いで買ったもの。

当日は色々とお世話になりました!
-- 続きを読む --

Posted on 2015/11/23 Mon. 21:11 [edit]

category: リキッドレビュー

tb: --   cm: --

RastaVapors「MandarinOrange」レビュー  

レビューが遅くなってしまったが、
先月末に買ったラスタフレーバーのもう1本目。



こちらはケンエーのグリセリンだと上手く味が乗らなかったので、
自作リキッド専用のPGとVGを使って調合することにしたため、
レビューが今になってしまったのである。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/11/20 Fri. 18:59 [edit]

category: リキッドレビュー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


