直感型Vaperのレポート

専門用語は他力本願、とにかく直感で電子タバコ道を往く。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況&更新頻度低下報告  

ご無沙汰してます、おサボリ中のカタシロです。
右腕を謎の神経痛にやられてますが、薬飲めば治まるので大丈夫。
むしろ副作用の眠気の方が大変です。コーヒー飲んでも眠い。

そんな状況のなか、どうやら倦怠期が来てしまいました。
新しいリキッドへのチャレンジが億劫です。
吸い慣れたRastaのバニラカスタードinケンエーグリセリン美味しいです。

というわけで、倦怠期を脱するまでは「今だ!」という時しか
レビューできそうにないので、更新頻度が低下します。
いつも読んでくださる皆様、すみません。
…趣味だしこういうときは素直に休んでいいよな…。

代わりというほどでもないですが、
今まで書いたレビューを簡潔に焼き直したものを
ベプログ様 にてぼちぼち投稿しております。

次の更新がいつかはわかりませんが、内容はMikasa「夕張」の予定。
はたしてカタシロはメロン味をどこまで許容できるのか…?

Posted on 2015/12/21 Mon. 22:42 [edit]

category: 自己紹介・身の上

tb: --   cm: --

多重人格Vaperも楽しい。  

ブログ上およびTwitter上でもよく言っているが、
私はとある共存型の多重人格者の副人格なのである。

とはいえ、信じる信じないは個人の自由なので
信じられなくてもあまりに気にしていないし、
何よりこの界隈には「多重人格?電子タバコが好きなら関係ないぜ!」
という非常に寛大な方々が多いようで嬉しく思う。

今日は 特にネタもないので そんな素敵な先住民の方々に、
「共存型多重人格者が電子タバコを愛好していて面白いと感じたこと」を伝えたい。

「こんな愛煙者もいるんだな」と笑っていただければ幸い。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/09/15 Tue. 22:48 [edit]

category: 自己紹介・身の上

tb: --   cm: --

専門用語が苦手な理由。  

説明文や簡易プロフィールにも書いてあるとおり、
私はとことん専門用語が苦手である。

折角なのでその理由もネタにしてみようと思う。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/09/02 Wed. 22:38 [edit]

category: 自己紹介・身の上

tb: --   cm: --

私が電子タバコに出会うまで。  

バッテリーが届くまでもう少しかかりそうなので、
「なぜ電子タバコを始めるに至ったか」、その経緯を書こうと思う。

とりあえず SUBOX Mini が本領発揮するまではこういうネタで間を持たせる。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/09/02 Wed. 21:34 [edit]

category: 自己紹介・身の上

tb: --   cm: --

自己紹介などなど。  

はじめまして&こんにちは、カタシロと申します。
電子タバコ(Vape)への趣味が高じ、ブログ開設まで至りました。

基本的にはリキッドをメインに、お店や道具についてなど、
電子タバコ関連のレビューをできるだけ直感的に綴っております。

以下、筆者のスペックなど。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/09/01 Tue. 20:19 [edit]

category: 自己紹介・身の上

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

絆(Vaperリンク)

検索フォーム

RSSリンクの表示


